2010年04月18日

ハワイのマー君

たれ目の招き猫マー君

米倉涼子似さんとハワイへ行った

たれ目の招き猫マー君の様子が送られてきました。

ホテルのベッドの上のマー君は頭にハク、首にはレイを付けています。

ハワイでも招き猫は定着していて

「OH! Lucky Kitty!! Very cute!!!」

だそうです。

私の知り合いも、毎年干支の人形をハワイの結婚した娘さんに送っています。

干支もかなり定着しているみたいです。

涼子似さん、ありがとうございました。



Posted by おっさん降臨 at 07:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ハワイアンな雰囲気が伝わってきますね♪
Posted by woltan at 2010年04月19日 07:55
woltanさん、ハワイのふんいきあります?
Posted by おっさん降臨おっさん降臨 at 2010年04月19日 16:09
おっさん降臨さま

私がハワイの雰囲気ですか!?大食いの雰囲気ならありますが(笑)
写真はハワイアンキルトの上に
ちょんと置かれての写真だったので…
ハワイな感じ〜と思いましたよ(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月20日 07:11
woltanさん、すごいですね。涼子似さんも、ハワイアンキルトの上に・・・って書いていましたが、ご存知なんですね。

私はあまりピンと来ませんでした。
Posted by おっさん降臨おっさん降臨 at 2010年04月20日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。